子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


久しぶりにMステの2時間スペシャルを最後まで観ました
(いつも1時間の時でも大ちゃんのお眠がきてしまうので・・・観れなくて

今日は『あなたが選ぶ 恋うたBEST111』で、
懐かしい歌から新しい歌まで色々ありました
観終わって、思った事は、、、、、
2002年以降の歌がほとんど口ずさむことが出来なかったぁ、、、、
大ちゃんがお腹にいた頃から今まで私が観るテレビはついていなっかたぁらなぁ・・
1位の曲は ドリカムの『LOVE LOVE LOVEで1番の部分は完璧に歌えましたっ

今は車の中でも子供達が起きている間は”ピノキオ”や”ピーターパン”
”おかあさんといっしょ”などなどでなかなか私達の聞きたい曲は聴けなくて・・・
この休みに何かCDでも探しに行ってみようかなぁ

独身の頃はちょくちょく行ってました


中古でも全然気にしない


スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/229-4d027605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





