子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


ののチャンが異変
病院に行ってきました。
急性中耳炎” になっていました。。。
夜中に突然、
 「耳が痛~い
と泣き出し、それから痛さで眠れず何度か泣き出していました。
朝方には、「頭が痛いよ~と・・・
すごく痛いのか大声で泣いているし、パパさんは出張でいないし、どうしよう・・

救急病院に走るとも考えたけど、大ちゃんも起こさないといけないし、
ののチャンの他に悪い症状がなさそうだったから様子を見ました。
6時半頃にはののチャンも落ち着いて寝てくれました(^O^)
パパさんがいない時の病気はやっぱり不安です








スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/236-38b0bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





