子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


今日はののチャンの耳鼻科の日でした。。。
この1週間、毎日欠かさず薬を飲ませてきたから、
「良くなっているだろうなぁ」と思っていたら
先生に
 「う~ん・・・ だいぶ良くなってきたけど、まだあともうちょっとだねぇ。
  また来週、診せに来て下さい」

と、、、、、
こんなにきちんと薬を飲ませたのは初めて()だったのに
まだ完治していないなんてビックリでした。。。
長くかかるもんなですねぇ・・・・
で、今週は薬も少し軽いのに変わったと聞いていて、飲ませ方の紙ももらっていたけど
特に見ていなくて、
夜ご飯の時にいつものようにりんごジュースで薬を割って飲ませたら
な・なんと泣きながら吐き出してくるではありませんか
無理やり飲ませようとしたけど口から だぁ~だぁ~出てきてしまい
ちょっと私が飲んでみました
『んぅ~~
めちゃめちゃ苦くて飲めません
よくよーく紙を読んだら、フルーツ系のジュースは苦味が増すと書いてありました・・・
ごめんね・・・ののチャン



スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/240-103fcea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





