子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


今日は幼稚園の発表会
3学期に入ってから毎日、練習してきました
年少さんの時は家に帰ってきてからも
「こうなんだよ~」とか言って踊ったり、台詞を言っていたけど
今年は
「お母さん達には内緒なの」と言ってほとんど家で
お披露目してくれませんでした・・・
なのですごーくドキドキ

まずは劇 『しらゆきひめ』です。
ナレーターと森の動物役でした。
とっても大きな声で台詞を言うことが出来ました
話の内容を知っているのでとても面白かったです
次は舞踊劇 『いなかのねずみと都会のねずみ』です。
都会のねずみのお父さん役でした。
ねずみ

とっても楽しそうに踊っていました
最後は 歌と合奏です。
合奏は一人で鉄琴でした。
歌

去年と違ってすごく上手に楽しそうにしていてとっても感動しました
また来年が楽しみです



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/249-df95d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





