子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は幼稚園の『保護者行進参加の日』でした。
というのは、、、、、、
子供たちは毎朝、行進約15分・駆け足約20分を必ず行っていますあせ
園長先生が
 「保護者の方にもいい汗をかいていただこうちょっぴり楽しそうな笑顔
と、おっしゃって子供たちの後ろで一緒に行進・駆け足を行う行事ですびっくり
今日は曇りの予報のお天気が、なぜかとってもいいお天気になってしまい
太陽をサンサンと浴びながら一生懸命、走りました。
「わが子はどこかなぁ・・・」と探している余裕はなく前のママさんとの間が開かないように
必死に走るのが精一杯。。。
日々の運動不足を身にしみて感じてしまいました。。。(T_T)
体操等も入れて1時間。。。はぁ、日焼けもしてしまったなぁ・・・・





スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/266-11b10600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





