子供のおもちゃではやってるものやアイデア商品・オモシロ商品などを紹介しまぁす!!


フジの中に入ってるパン屋さんに久々に行ってみました
最初に私の目に飛び込んできたのは
パン屋さんのチーズケーキ でした
1個200円でケーキ屋さんで買うよりは安いかな・・・とも思い
(実際のところ、もう見た瞬間に買う気マンマンだったけど
1個だけ購入!!!  それがコチラです
        ↓
07-07-20_11-02.jpg


帰って昼前だったけど一口食べました。。。
ものすごーいクリームチーズでコレは冷やした方が美味しいかも!と冷蔵庫へ

おやつに冷たくなったチーズケーキをいただきました!
感想は。。。。。。
 「美味しい けど・・・やっぱりケーキじゃなくて
  パンを食べてる感じだった、、、
ケーキと思って食べたのでちょっとガックリしました。。
でもクリームチーズパンを食べたと思ったら美味しいよ

甘いものがどーしてもヤメラレナイ
食べている時は幸せだもん

ついに私もお取り寄せしちゃいましたぁ。。。(まだ届いてないけど!!)まさに幻スイーツ!!誰もがとりこになる『神戸半熟チーズケーキ』




ここのチーズケーキも美味しいよ~



美味しい紅茶を飲みながらどうですか???



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirarinmama.blog73.fc2.com/tb.php/94-dbed18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

キラりん☆まま

Author:キラりん☆まま
☆ケーキやチョコレートが大~好きな2児のママ☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ランキングに参加してます。クリックお願いしますっ!! にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブロとも申請フォーム

リンク
オススメ情報!!
その他オススメ





